7/19(火)〜21(木)開催 「サマースクール〜親子でゆったり安心する体験をしてみませんか?〜」

【新企画】7/19(火)〜21(木) 開催

「サマースクール 〜親子でゆったり安心する体験をしてみませんか?〜」


ドイツ・スイスのことわざに「よきことは3回」というものがあります。
3回のくり返しが習慣となり安定した生活を支える基盤となります。
親子でゆったり安心する体験をしてみませんか?
今年、うみのこびとではサマースクールを開催します。
3日間うみのこびとの生活リズムを体験する〜同じ生活リズムをくり返すことを子どもと大人が心と体で体験できる機会です。

うみのこびとで大切にしていることのひとつに、いつも同じであること、その同じリズムをくり返して日々を過ごすことがあります。そうすることで、子ども達は安心し、すこやかに健康に過ごせるようになります。

◯日時
2022年7月19日(火)・20(水)・21(木) 3日間  9:30〜12:00
入室・・・室内あそび・・・片付け・・・ライゲン・・・おやつ・・・外あそび・・・片付け・・・人形劇
◯場所
うみのこびと園舎
◯対象
2歳以上の親子
◯参加費(保険込み)
3日間・8000円 ※友の会会員様は6000円
3日間通える方を優先致します。単発のご参加希望の方はご相談ください。
◯お申し込み
下のフォームにて入力ください。
◯お問い合わせ
admin@uminokobito.com

コメントは受け付けていません。