夏休み保育体験会

保育体験会のご案内です。

「うみのこびとでは、子どもたちはどのように過ごしているの?」
「シュタイナー園の保育を体験してみたい!」
そんな声にお応えして、夏休みの2日間、親子で保育を体験できる場を設けました。
是非この機会に、親子でうみのこびとを肌で感じていただけたらと思います。
皆様との出会いを心よりお待ちしています。

日時 7月14日(木)・15日(金) 9:00 ~ 12:00
※2日間連続の体験会となります。

場所 葉山シュタイナー子どもの家 うみのこびと(葉山町堀内878−3)

対象 2歳半以上のお子さんと保護者の方

定員 6組

参加費 6100円(内100円はイベント傷害保険加入費用となります)

※先着順に受付し、定員になり次第締め切らせていただきます。
★7月5日現在、残席あります

お問い合わせ・お申し込み
fax:046-857-8454
e-mail:tsukinokodomo919@gmail.com
※メールの返信が3日以上来ない場合、admin@uminokobito.comに再度お送り下さい。

お子さんと保護者の方のお名前、お子さんの生年月日、住所・電話番号を明記のうえ、お申し込み下さい。こちらからお振込先をご連絡させていただきます。お振込みをもって受付とさせていただきます。
※1日のみの参加も受け付けておりますが、2日間連続の方が優先となります。

<保育体験会 プログラム>

9:00  登園〜室内遊び(14日はにじみ絵やライゲン、15日はオイリュトミーを体験します。)

おやつ(季節の果物や小さなお菓子などのおやつをいただきます。)

戸外遊び(園庭で遊びます。どろんこOKの服装で! お着替えも忘れずに。※大人はこの間に担任教師とお話会をします。)

軽食(玄米のおにぎりをいただきます。)

メルヘン(1日目は素話(すばなし)、2日目は同じお話を人形劇で。)

12:00  降園

<持ちもの>
室内履き、タオル、お子様の着替え、ビーチサンダル等(外遊び用)

コメントは受け付けていません。